SSブログ

あったか [はるちゃん]

最近は、秋風が吹くちょっぴり寒かった札幌ですが、
今日は、台風一過、気温が上がり晴天となりました。
窓を開け、イイ風が部屋の中を通り抜けて行きます。
猫草を日にあてていたら、はるちゃんも日なたぼっこ。
あったかぁ〜〜。zzz…。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

りちこ

ぃや~ん、ナデナデして、一緒にうとうとお昼寝したいー☆彡
猫草って、猫が食べる草ってことですか?
ねこたんにとって美味しい草なのかな。魚の味がしたりして^^
by りちこ (2005-09-09 20:13) 

niyanko-ahiru

いくそむさんはじめまして! お邪魔します!
ネコちゃん気持ちよさそうですね。 ウチのネコも似たような感じです!
最近は朝晩涼しくなってきたので、こらからはネコちゃんの苦手な季節かな?
=^_^=
by niyanko-ahiru (2005-09-09 20:14) 

GRD

目の細め具合が絶妙で、ホント気持ちよさそうです。
by GRD (2005-09-09 22:27) 

knacke

一緒にね、コロンしたいー。
キモチよさそーねぇ。
by knacke (2005-09-09 22:47) 

まみりん

こんばんは。
はるちゃん、お部屋には慣れましたか??
いいな~、日向ぼっこ。私もネコになりたい・・・
by まみりん (2005-09-09 23:21) 

はるたん、きゃわゆぃっ♪♪♪
首の後ろとか、あごの下とか、ナデナデしたい。。。
今後もはるたん情報、楽しみにしてまふ。。。(*゜ー゜*)
by (2005-09-09 23:28) 

なんか知り合いの家にかわいい猫がやってきたような気分がしています(笑)
はるちゃん、明るい光の中で気持ちよさそうです。
まんまるいお顔がかわいい♪
by (2005-09-09 23:50) 

はるちゃ~ん!!!
あったかそうです(^^)
by (2005-09-10 02:26) 

いくぷ

そうかぁ~。。
いまの札幌は、日なたぼっこが似合うやわらか~い日差しの季節ですよね。
九州の我が家でこれやってたら、毛玉が黒こげになっちゃうぅ~~!?
(そぉんなことナイナイ。。)
by いくぷ (2005-09-10 08:05) 

かわいいなぁ~。
一緒に日向ぼっこしたいです。気持ちよさそう~。
by (2005-09-10 15:16) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceまでありがとうございます。

>りちこさん
ほ〜んと、一緒にお昼寝三昧したいです!猫草って、燕麦の草みたいですよ。猫も犬も食べるみたいです。美味しいのかな〜?

>にゃんこさん
いらっしゃいませ♪
冬はやっぱり、猫ちゃんにも厳しい季節ですね。はるちゃんは、全然ヒザの上にのっかって来たりしないので、少し寒くなったら人間にぬくぬくしてくれないかなぁ〜?なんて期待してます。

>OMEGA7さん
あったかな日は、人も猫みたいに、のんびりしたいですね〜。

>きむたこさん
これから寒くなる一方だと思うと、こんなあったかな日は、気持ちよく過ごせるように大事にしたいです。

>まみりんさん
おかげさまで、思ったよりはやく慣れてくれた様です。あんしんあんしん♪

>Marさん
はるちゃん、毛がちょっと長めなので、なでるとふかふかできもち〜ですよ〜♪

>アカシアさん
顔がちょっと悪役っぽいですけど…。もこもこふかふかをポイントにしたいです!

>トチオさん
はぁ〜い!台風が過ぎてから、ここ何日かはあったかな日が続いていて、ぬくぬくです。

>いくぷさん
これからは寒くなる一方だぁ〜。日も短くなってきたし、なんだか淋しい季節です。

>SAKURAさん
ほんとに、猫ちゃんのようにお昼寝三昧したいっ!!今日この頃です。
by いくそむ (2005-09-11 22:03) 

たま吉

うとうとしたはるちゃんがかわいいですw
頭をなでてながら、私もひなたぼっこしたいですー
by たま吉 (2005-09-15 21:14) 

いくそむ

>たま吉さん こんにちは〜
はるちゃんって、ホントいっつも寝てばかりです。寝顔がまた、癒されます〜。
by いくそむ (2005-09-19 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筑紫もち洋梨果汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。