SSブログ

ゆらゆら帝国 LIVE 2005 [雑話]

昨日は、暑くて、時々曇りながらも良いお天気でした。
夕方になって、西日がキレイ。
みんなは、浴衣着て、でっかな夜空の、でっかい花火を観に行くの。
私は、ボロ服着て、ちっちゃなホールに、でっかい音を聴きに行くの。

「あ、どーも」
ぎぃえぇえええぇーーーーーーーーっ!
肺がね、鼓膜がね、ビリビリする!







・・

・・・

後には、半月と、夜空の雲みたいに。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

maru-maru-komaru-_-

こ、この赤いのは何ですか~!?
いくそむさんにお願いがあります~><
シネマバトン受け取って下さいな♪
by maru-maru-komaru-_- (2005-07-16 21:33) 

いくそむ

>こまるさん こんばんは〜、niceまでいただき恐縮です。
赤い写真は、西日とジャラジャラのれんの影が壁にうつったところを写したのでありました。
「シネマボタン」?、いただきものは遠慮なくいただきます。どーも(謎)
by いくそむ (2005-07-16 22:12) 

こまるさんが聞いてくれてよかったです。
ずっと見ていても全然わからなかった・・・
変わったカーテン?(笑)
ロックな夜だったんですね。
耳は正常に戻りましたか?
by (2005-07-16 23:09) 

nyororino_198

今日は、アーティスティックな写真と記事ですね~♪良い感じです!
ところで、「ちっちゃなホールに、でっかい音を聴きに」は、
やっぱりロック聴きにってことなんでしょうか???
そうそう。スターウォーズ、何度ビデオ屋に行っても
オール貸出中で全然借りられません~(泣)。
公開中の映画が終わって少し落ち着くまで待った方がいいのかなぁ、
と思う今日この頃です。。。(T_T)
by nyororino_198 (2005-07-16 23:23) 

いくそむ

>アカシアさん こんにちは、niceまでいただき恐縮です。
紅色の西日が、とっても奇麗だったもんで、写真に撮ってしまいました。耳は一枚膜がはった感じになってましたが、一晩で元通り。

>まいまいさん こんにちは、niceまでいただき恐縮です。
へへ、「ロック」(かな?)です。満員御礼すし詰めのちっちゃなホールで爆音!
『スターウォーズ』は、今だけだと思うんだけどな。一ヶ月もすれば、きっと閑散とするんじゃないかなぁ〜?と思ってます。そこ狙って、もう一回観に行こうかとか思ってる私ですが…。
by いくそむ (2005-07-17 14:43) 

knacke

ゆらゆら、ほんと、ゆらゆら。
なんとなーく、なんとなーくな連休で、
今夜はなんとな〜く眠れない。
これみてたら、眠れそうなきがしてきました。
ゆらゆら。
by knacke (2005-07-18 02:19) 

いくそむ

>きむたこさん こんばんは、niceまでありがとうございます。
その後、眠れたでしょうか?私はいつも眠くて困ってしまいます…。
by いくそむ (2005-07-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。