SSブログ

デコポン ストレート100%ジュース [のみもの]

『ウィスキー』は、写真を撮る時、笑顔になるかけ声。
「チーズ」のそれと、同じ。
昨日観て来た、ウルグアイの素朴な映画です。
そして、おめざのデコポンジュース。
熊本産のデコポン2.5個分の果汁が1缶に詰まってるんだそうです。
甘酸っぱい、爽やかジュースです。
12時間睡眠の朝なので、内臓にしみました。


「デコポン ストレートジュース」190g×30缶 4160円


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

nyororino_198

デコポンって、かなりおっきい柑橘類ですよね★
いま甘酸っぱい、その味を思い出して、食べたくなりました~。
でも、こんなふうにジュースの方が飲みやすくって楽かなぁ。。。
確かに、体に染みわたって、ゲンキが出そうです♪
by nyororino_198 (2005-07-15 14:42) 

maru-maru-komaru-_-

すご~い!デコポン100%!!珍しいですよね♪
12時間睡眠って・・・・寝すぎっ!!!(笑)背中痛くなりませんか?
by maru-maru-komaru-_- (2005-07-15 16:16) 

knacke

デコポンっていうだけで、とくべつーなのに、
これまたジュースになっちゃったの?!
いいなー、デコポン好きにはたまらない逸品です。
おいしそー!
by knacke (2005-07-15 16:57) 

デコポンって甘くてジューシーですよね。
初めて見ました、デコポンジュース♪
飲んでみたいです!
by (2005-07-15 22:43) 

こんばんは~
>12時間睡眠の朝なので、内臓にしみました。
このフレーズが私の内臓にもしみましたよ(笑)
柑橘系のジュース飲むとたま~にしみるよね~(笑)
逆に私は徹夜明けの時なんかに、胃に来まくるんだよね~(笑)
by (2005-07-16 02:34) 

いくそむ

皆様 こんにちは〜、niceをありがとうございます。

>まいまいさん
デコポンって、時期が過ぎちゃうと食べられなくなってしまうでしょ。こんな風にジュースになってると、いつでもデコポン味を楽しめて、元気になれます!

>こまるさん
本当は朝5時に1回、ハッと目が覚めたんです。だけど、その後2度寝してしまってね…。徹夜の後だったんで良く眠れました。背中も腰も首も痛かった〜。

>きむたこさん
みかんジュースとは、味がちょっと違いますね。やっぱりデコポンは特別ね。

>アカシアさん
私もデコポンジュースははじめて!200箱限定品とあって、いてもたってもいられずお取り寄せしてしまいました!

>トチオさん
12時間寝てたってことは、12時間飲まず喰わずだもんね。体の水分も枯れるよね〜。24時間以上起きてられるのに、何故に24時間寝てられないのか、人間って不思議。
by いくそむ (2005-07-16 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昆布寄せ豆腐ゆらゆら帝国 LIVE 2005 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。