SSブログ

飲む酢 ローズヒップ+アセロラ+黒酢 [のみもの]


セゾンファクトリー 大丸札幌店 「ローズヒップ+アセロラ+黒酢」200ml1500円

疲れたなぁ〜、なんて思ったら、「酢」を飲んでみるんです。
いろんな酢があるから、お肌にも良さそうな酢を飲んでみました。
黒酢は苦手だけれども、こんな風にブレンドされていると、飲みやすい!
爽やか〜。

でも、疲れはそんな簡単にとれないねぇ。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 13

こんばんは~
体に良いのは解るんだけど・・・
お寿司以外の酢関係は全部ダメです~
あのスッパ味が苦手なのか~?
by (2005-07-07 00:20) 

GRD

ですね。なかなか疲れは取れません。
やはり「よく食べて、よく寝る」これが一番かも…。
by GRD (2005-07-07 00:57) 

maru-maru-komaru-_-

体調不良時のお酢の飲用はきついことに気づきました。
体調を整えてお酢を飲むのが一番ですよ★あり?なんか違う?
by maru-maru-komaru-_- (2005-07-07 14:50) 

まみりん

こんにちは。ちょっと心が疲れ気味の今日の私。
なので、今から大丸に直行して、飲む酢を購入してきます!!!(福岡にもたぶん同じ(?)お店が出てます)
酢が大好きで、野菜炒めやちゃんぽんなどには、信じられない位(100ccくらい?)かけて食べます。
by まみりん (2005-07-07 15:36) 

nyororino_198

梅雨明けした沖縄で暮らしていて夏バテ気味なんで、この頃、体に良い飲食物が欲しくなります。。。
酢って確かにちょっとキツイけど、このブレンドならいけそう♪
ちなみに、先日、純粋なローズヒップジュースを買って飲んだのですが、なんとなくクセになりそうな予感です~★
by nyororino_198 (2005-07-07 17:14) 

nemuu

セゾンファクトリーは前から気になってました。
試飲をやってたので飲んだらクシャミしましたが^^
う〜ん、いかにも女子っぽいブレンドがnice!
by nemuu (2005-07-07 17:16) 

ロミロミ

私も酢、よく飲んでます(^^)毎日ジュース代わりにはちみつ黒酢。
飲んですぐ、疲れがとれることはあまりないかもしれませんが、
先月からついつい買いそびれてしばらく飲まずにいたら、
なんとなく体がむくみやすいような、疲れやすいような気が・・・
もう、体がお酢中毒なのでしょうか?エンドレ酢・・・
(まだ疲れています)
by ロミロミ (2005-07-07 23:16) 

りちこ

ローズヒップティー流行ったときに購入したのですが、
殆ど使わず今も冷凍庫で眠ってます・・・(^ー^;A 
これは1杯で3度効く~って感じです。
美味しそうなので、ついつい飲みすぎそう^^
by りちこ (2005-07-08 02:22) 

knacke

瓶のカタチが、オサレーよね。
ミツ○ン酢とは、えらい違いだ。アタリマエ?(笑)
ローズヒップ入りとは、乙女なお酢です。
by knacke (2005-07-08 18:30) 

酢の物をはじめとしてお料理に酢を使うのは好きですが
「飲む」は、少しばかり抵抗がありました。
でも、こんなおしゃれなブレンドならいけるかもしれません。
by (2005-07-08 20:49) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceまでいただきありがとうございます。

>トチオさん
料理の酢は何でもなくても、飲むのは私もちょっと苦手。のどがシカシカしますもん。体に良さげなんで、たまに飲んでます!

>OMEGA7さん
そだね、たくさん食べて、たくさん寝る!一番効きそう。

>こまるさん
大丈夫?お大事にねぇ〜。

>まみりんさん
なにかおいしそうな酢、発見しました?今、我が家には、別物の飲む酢が2本ストックされてまして、また機会があったら紹介したいと思います。ちゃんぽんに酢!おいしそ〜。

>まいまいさん
ローズヒップジュース!?おいしそ〜!沖縄食品がたくさん売っているお店を発見したので、探してみよう!!

>ネムーさん
私も必ず店に行ったらば試飲してきます!それだけでも、なんだか健康になれそうで?!試飲で咳き込んでいる人は、時々見かける!

>ロミロミさん
エンドレ酢!?わははー(笑)酢力、やっぱり続ければ効果ありますか!

>りちこさん
ローズヒップティーもったいないです〜。アイスティーにしたら、おいしそう!

>きむたこさん
乙女なお酢(笑)!完璧、女性客ターゲットって感じですよね。飲み方ではダイエットにも効くらしいですよ。

>アカシアさん
最近でははちみつブレンドも出ていて、さらにおいしそうでした!今度、挑戦してみようと思ってます。
by いくそむ (2005-07-09 21:10) 

シゲル

一時はまっていろいろ買ってましたよ。
グレープフルーツとかベリー系のとか。
酢ぢゃなくて、普通の酸味のほうがいいのでは?
と思ったりも・・・。最近は買ってないですけどね(笑)。
by シゲル (2005-07-10 00:34) 

いくそむ

>シゲルさん こんにちは〜。
やっぱり、酢も果物も、効果は同じなんでしょうか?黒酢と聞けば、なんだか普通とは違う良さがあるような気になっちゃいますね〜。
by いくそむ (2005-07-10 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅シロップをつくる香港風焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。