SSブログ

7歳 [ぽぽちゃん]

桜が終わって、たんぽぽが盛況に咲く季節がやってきて
ぽぽちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
7歳になりました。
popo0515.jpg
ぽぽちゃん、はやくもシニアの仲間入り!
いくそむ邸にやってきて、4年になって
だいぶ、落ち着いたねぇ〜。

して、ぽぽちゃんのおたんじょうびプレゼントは…

popo05152.jpg
「ぽーの家!?」
あまりくつろいでくれませんが…。

popo05153.jpg
「何者???」
ハムスターの動くおもちゃ。
動いていると、おっかなびっくりで触れませんが
動かなくなるとパンチ攻撃がはじまります。

元気で、長生きしてね!


タグ:
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ryang

早いものですねえ
ポポちゃん、いくそむさんのお家に来れて
幸せですね^^
by ryang (2018-05-16 22:09) 

いくそむ

>ryangさん
はやいものですね〜。欲を言えば、もうちょっと噛みつかないでくれたら良いのですが…。なかなかうまくはいかないですね。
by いくそむ (2018-05-22 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しまいわすれメタボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。