SSブログ

ぽぽvsジジ [ぽぽちゃん]

popo08032.jpg
ジジ「うぅ…。」
ぽぽちゃん「むむ…。」

どうしてもちょっかい出したい、ぽぽちゃん。
どうしても近づけない、ジジ(唸ってます)。
にらみ合いが続いた後、ゲージごしにアッタクをしかけるぽぽちゃんです。

でも…
popo08031.jpg
「これ、ダメ???」
同じく(?)ゲージに入ってみる、ぽぽちゃん。

取っ組み合いのケンカになってしまって
毛が飛び散る事3回。
お互い爪切りしておいて良かった…。
けど、ぽぽちゃんはすぐに噛みつくので、ケガさせないかと心配[たらーっ(汗)]

ぽぽちゃんが他の部屋で寝ている隙に
zizi08031.jpg
zizi08032.jpg
「外の風は、きもちいね」
ジジをゲージから出して、部屋の中を冒険!
カーテンも、手袋も、何でもおもちゃにして遊びます。
遊んでは人にもどって来て、すりすりゴロゴロ、とってもなつっこくてかわいい!
ぽぽちゃんと仲良しになれたら良かったんだけれども…。

バイバイ、ジジ、きっと素敵な家族と出会えるから!!


タグ:
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ryang

あら、一時的なお預かりだったんですね。
ジジちゃん、シュッとした美しいネコさんですね。
素敵なご家族が見つかりますように!
by ryang (2017-08-16 21:24) 

いくそむ

>ryangさん
ぽぽちゃんとジジが、全く和解のきざしがなく、短い預かりとなりました。ジジ、かわいかったな…。
by いくそむ (2017-09-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジジトースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。