SSブログ

暗闇 [ぽぽちゃん]

popo02052.jpg
「この部屋の暗闇の支配者は、ワタシだ。
 何故なら、ワタシしか入りこめない
 小さな部屋だからだ。」
popo02051.jpg
「どーだ!!
 入って来れるか?!
 この部屋に!!」

はいはい、いくそむはゲージの中には入れませんね。

夜ご飯を食べた後、最近はゲージでおやすみのぽぽちゃんです。
奥にオイルヒーターがあるので、あったかいのでしょう。
近づいて様子を見ようとすると、にゃーにゃー騒がしくなります。

ぽぽちゃん、気づけば上の前歯が2本になっていた!
下は4本しかないのは知っていたのですが、上は6本あったはず…?
いつの間に抜けたのか[バッド(下向き矢印)]
ヨダレも相変わらずなので、『プロデン』を試してみました。
1週間たちましたが、ヨダレが落ち着いた?!
口の毛が、汚れていません。
匂いも少し良いような???
こんなに効くものなのか?悪い歯が抜けたのが良かったのか?
解りませんが、なんだか効果があるような気がします。
もしかして、ぐらぐらしているという奥歯も抜けたのか???


タグ:
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴロゴロ◯ろ◯ くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。