SSブログ

雪、積もった [ぽぽちゃん]

popo1009.jpg
「寒いからね〜」

猫タワーの上はあったかいね。


タグ:
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

knacke

うほー、雪が積もったのですね!
寒いし、冷たいし、困ることもあるとは思いますが、
雪好きにはたまらないお知らせでした。(笑
いいなぁ〜、雪♡
by knacke (2016-11-06 09:56) 

ryang

そちらはもう雪なんですねー!
ぽはちゃん、暖かいお家で暮らせて良かった。
タワーも暖かいね^ ^
by ryang (2016-11-06 21:15) 

ロミロミ

写真のお顔の表情も、だんだん豊かになってくる感じですね。
ぽぽちゃんも毎日楽しいのが伝わってきます。
私はそんな生活を少しでも体験したくて、最近たまに
猫カフェなるところへ足を運んでおります。
by ロミロミ (2016-11-09 09:14) 

いくそむ

>knackeさん
雪は溶けてしまいましたが、まだまだこれからですな。

>ryangさん
あったかぬくぬくで、徐々に体重増加しているようです。
やっぱり太りやすいぽぽちゃんです。

>ロミロミさん
私も子猫ちゃんのほわほわな毛をなでなでしたくて、時々猫カフェに出向いています!冬になると、子猫ちゃんも成長してしまうので、この時期が今年の最終回かな???
by いくそむ (2016-11-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこみてるの…?とろりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。