SSブログ

エグ・ヴィヴ [ごはん]

egubibu0823.jpg
ライ麦パン と オリーブパン

エグ・ヴィヴのパン!忍路のパン屋さん。
すごく久しぶりに行ったらば、オッサレ〜なお店に大変身していて
んまー、びっくり。
この他に、パンオーショコラとクロワッサンもありましたが
速攻、食べました。
このお店でパンオーショコラという、モダン(笑)なパンに出会って
しかもその時は、自家製のフレッシュミント入りのパンオーショコラで
しかも石釜焼きで、すごくおいしくて、いろんなパン屋さんで
パンオーショコラをみつけて食べたけれど、
やっぱりエグ・ヴィヴのが、最高においしいです!
今回のパンオーショコラには、ミントが入っていなくて残念でしたが
やっぱりおいしいよっ!!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ふきた

うまいっすよねぇ~!あそこのパン。
たどり着くまでが難儀で、探検気分なのもまたよし。
あ~、食べたい。

by ふきた (2016-09-01 18:46) 

いくそむ

>ふきたさん
あのT字路は、おしょろし〜…ですね!!
パンは、ほんとにおいしいですね♪
by いくそむ (2016-09-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーベリー狩りポトリベーカリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。