SSブログ

コッペパン専門店 [ごはん]

koppe.jpg

こっぺ屋ファクトリーのコッペパン!
注文して、コッペパンの中にいろいろはさんでもらう
コッペパン専門店。
甘こっぺと味こっぺがあります。

現在、ずんだマイブームないくそむであります。
魅力的なずんだ餡シリーズのコッペパンあり!
ずんだホイップをいただきました♪
おいしい!けど、イチゴジャムの方が、すごくおいしっ!
イチゴジャムがおいしっ!イチゴジャムマーガリン、おいしっ♪
お店で、○○+マーガリンばかりを注文しているお客さんがいました。
納得です。
他に、ポテサラハム、焼きそばもいただきました。
もう、いろいろ食べたくなってしまう。
お腹いっぱい[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

knacke

素朴でおいしそうです〜。
好きなものを選んで挟んでもらえるって、いいですね。
いろいろたべたくなっちゃいそうです。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2016-02-20 18:27) 

いくそむ

>knackeさん
何を挟んでもらおうか、だいぶ悩みますが、また行けばいいか?!
とか思いながら…。いろいろ食べたくなってしまいます!
by いくそむ (2016-02-24 08:42) 

ふきた

読んで、なになに~!?と凄く気になって
さっそく行ってきました!

・・・美味し!!

我が家は、かぼちゃクリーム、たまご、ソースカツを購入。
ハズレなし!
たくさん味見したいけど、ボリュームたっぷりで
1個で満腹。
また買いに行くと思します。

ナイスなご紹介、ありがとうございました~♪♪♪
by ふきた (2016-02-28 17:24) 

いくそむ

>ふきたさん
おいしっ!ね!
土日はすごく混雑しているようなので、平日ねらいでまた行きたいと思ってます。具がたくさんあって、迷ってしまいます。
by いくそむ (2016-03-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょい出しおや〜すみ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。