SSブログ

むっちり [ぽぽちゃん]

popo08241.jpg
「zzz…。」

暑いせいか、食欲がちょっとだけ落ちていた、ぽぽちゃん。
暑さも落ち着いて、食欲回復。
昨日は、インターホンの音にびっくりして
レンジフードの上に飛び乗ろうとして、落っこちてました…。
今日は、まったくレンジフードには寄りつきません。

popo08243.jpg
「笑えばいぃさ〜、ハハ…。」

元々とはいえ、ぽぽちゃんのお尻は、むっちりしているね〜。
しばらく体重ははかっていないけど、やせてはいないな。

popo08242.jpg
「zzz。」


タグ:
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ryang

やっぱりネコはムッチリがカワイイです(^^)
うちのクロネコは年をとってだんだん痩せてきたのが
寂しいです。
by ryang (2015-08-27 01:17) 

ふきた

「笑えばいぃさ〜、ハハ…。」が
秀逸すぎてリピートしました!おもしろい♪

by ふきた (2015-08-28 20:12) 

いくそむ

>ryangさん
そうですね、年をとると腰回りのお肉がだんだんと薄くなっていきますもんね…。

>ふきたさん
ぽぽちゃん、笑い顔に写真うつりする確率が高いです!
笑い顔にうつってても、ホントは「うるさいな〜、なにしてんの〜」と鳴いてる感じです。あは♪
by いくそむ (2015-08-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏野菜『す』さん コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。