SSブログ

黄色 [ぽぽちゃん]

先日、ちょっと気になるぽぽちゃんのふるえの相談と
爪切りのため、捕獲大決戦の末、勝利し
病院へ行ってきました。
捕まえるのが、もう大変で苦労しました。

ふるえは、触れるようになって気がついたのだけど
寒いのか恐ろしいのか???
寝ながらながくなっている時も、ふるえるのって何だろう???
ずっとふるえているワケではないので、経過観察中…。
頻尿は、落ち着いた!
ぽぽちゃんは、興奮しやすいので、環境に慣れてきたら
落ち着きました。
そして「誤食はしてませんか?」と先生。
気をつけてます!
おもちゃも壊さなく(壊せない!おもちゃに)なったし、ねぇ。

そしてそして、キャリーでかちんこちんになっているぽぽちゃんを良い事に
首輪を装着!!!
popo04252.jpg
「何か…」

popo04251.jpg
「チリン、って鳴った!」

ぽぽちゃん、体重4.35kg、太ってしまったからか
首の肉がムチムチで、首輪が見えなくなっているよ〜。
持ち前の長いベロで、鈴をぺろぺろなめて気になる様子も
キャリーに入れないと、首輪を外す事はかなわないのだよ…。
そのうち気にならなくなる、かな?!

popo0426.jpg
「何か、チリチリンが、ついてくるんだわ〜」

黄色い首輪が、かわいぃよ!ぽぽちゃん。


タグ:
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ryang

ぽぽちゃん、震えがあるんですか。
なんでしょうかねー。
ウチのネコも引っ越してからずっとプルプルと
震えていたので心配しましたが...。

ぽぽちゃんもだいぶ慣れてきましたもんね。
黄色い首輪、似合ってます^^
by ryang (2015-04-27 21:03) 

いくそむ

>ryangさん
そうなんです、ふるえが時々あって、気になります。ぎゅーぷるぷるぷる、ぎゅーぷるぷるぷる、な感じです。なんでもなければいいなぁと。
by いくそむ (2015-05-03 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新聞朝ご飯はしっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。