SSブログ

マグロジャーキー [ぽぽちゃん]

saru0221.jpg
「さあ、お食べ!」

最近は、カリカリ皿にもお猿を投入する、ぽぽちゃん。

噛みつく力は手加減ないのですが、
固い食べ物は苦手な様子のぽぽちゃん。
ジャーキーの中では、ひときわおいしいらしい
円山のセレブなペットショップでしか買えない
セレブなマグロジャーキー。

popo03042.jpg
「!!」

大きいままであげると、歯に挟まるのか何なのか
口の中をひっかくので、いくそむはドキッとしてしまう。
手で割れるので、そんなに固いジャーキーではないのだけどな…。
小さく割って、食べてます。
今までどんな生活をしていたのか解らないぽぽちゃんだから
体にいいものを食べてもらいたいなと思ってます。
おまけに、セレブなカリカリ試供品もいただいた。
でもこのカリカリを食べると、ぽぽちゃんは太ってしまいそう[たらーっ(汗)]

popo03041.jpg
「♪」

popo03043.jpg
「うま〜い!!」


タグ:
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ryang

ぽぽちゃんに嬉しいオヤツですね^^
本当、今までどういう生活をしてきたか
わかりませんが、少なくともこれからは
普通の幸せを一緒に過ごしたいですね。
by ryang (2015-03-13 09:07) 

いくそむ

>ryangさん
本当に、普通に幸せで、心ほぐしていってほしいです!
by いくそむ (2015-03-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこの手ラングドシャソファー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。