SSブログ

あけましておめでとうございます [ぽぽちゃん]

380101.jpg
あけまして おめでとう ございます

popo01011.jpg
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

popo01012.jpg
「くんくん」

くんくん!!
いつもなら、パンチが飛んで来るところですが
くんくん!カメラの匂いを確認。
こ…これは…、と思いましたが
まだまだ、触ると怒る、ぽぽちゃんです[たらーっ(汗)]
それでも、ソファーに座っていると、時々「ザッ!」と来て
襲って来る時があったのですが、
気がつけば、そんな事も最近なくなっているなと。

もう、ちょっと!?
か???



タグ:三八 和菓子
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

セイ

ぽぽちゃん、正面の大きなお写真が撮れましたね!
わたしもうれしい、ぽぽちゃん、今年もどうぞよろしくです~
あと、場所ちがいですが、和菓子がとってもおいしそうです。
花びら餅のごぼうも好きです、えーーん、食べたいです~
by セイ (2015-01-06 01:53) 

ryang

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします

パンチが出なくて良かった^^
もうすこしですね!
by ryang (2015-01-07 08:50) 

いくそむ

>セイさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
少しずつですが、ぽぽちゃんも落ち着いて来たようで、希望がもててきました。でも、まだまだですがねぇ…。
この花びら餅は、ごぼうが大きくて歯ごたえ抜群です!

>ryangさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
油断すると、パンチを繰り出して来ますが、人間が近づいても逃げなくなって来ました。シャーも、ダウンジャケットを来ていない時は言わなくなりました。ダウンを着ていると、何故だか恐ろしくなるようです…。
by いくそむ (2015-01-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温風窓の外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。