SSブログ

温風 [ぽぽちゃん]

寒くなって、ストーブをつける事が多くなりました。
ストーブがあったまって、温風が出てくると
ぽぽちゃんは温風にあたりながら、はしゃぎます!
popo10251.jpg
「はぁ〜〜、あったまる〜♪」
popo10252.jpg
「ね」
popo10253.jpg
顎を掻いたり…
popo10254.jpg
毛繕いしたり…
popo10255.jpg
「ね!?」

温風ではしゃぐのは、強風限定。
興奮してくると、絨毯に噛み付いて毛を引っこ抜くのは、恒例[ダッシュ(走り出すさま)]
温風が弱まると、つまらなそうに退散します。

タグ:
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

knacke

青いラグでの上で、泳いでいるみたいね。(´ー`)ンー
白は白波〜。(笑
このラグ、かわいいです。
by knacke (2014-10-26 12:41) 

いくそむ

>knackeさん
そう、海がモチーフです!
このマットは、猫に気に入られるマットみたいです♪
by いくそむ (2014-10-26 14:36) 

ryang

ストーブで居心地良い!てなるとテンションが
上がりすぎるんですかね^^;
でも喜びの表現なら、まぁしょうがない。て
なりますね(o^^o)
by ryang (2014-10-26 15:27) 

いくそむ

>ryangさん
寒い中、あったかい風が吹いてくると、うれしくなるんですね。
で、毛のあるものは、抜きたくなるんですかねぇ〜?!
なんとも個性的な反応をする、ぽぽちゃんです。

by いくそむ (2014-10-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝ご飯時『す』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。