SSブログ

大運動会 [ぽぽちゃん]

popo0727.jpg
「キウイと遊ぶの、どこでも一緒!」

キウイの指人形が、ぽぽちゃんのお気に入り!
もはや指人形だったとは解らないくらい、破壊されています。
くちばしは食いちぎられ、裏地は剥ぎとられました。
危険と、中綿は先にいくそむが抜きとっていたので
がらんどうのキウイです。

夜明けと共に、はじまるぽぽちゃんの大運動会。
キウイを放っては捕まえて、くわえて走り回り、大興奮!!
壁に三角飛び、猛スピードでダッシュ、ジャンプ!
で、今朝は鉢をひっくりかえし、空気清浄機やあんどんを倒し
ラグマットをぐちゃぐちゃにして…
キウイと小休憩中。
タグ:
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ryang

わぁ〜〜〜〜〜...
これは大変ですね(*_*)
慣れてくるのかな?
興奮すると振り切ってしまうんですかね。
いくそむさんを試してるのかなぁ。
by ryang (2014-07-28 02:08) 

いくそむ

>ryangさん
ホントに興奮すると、どうにもならなくなるようです。
思いっきり遊んだ事がないのか?どうなのか?
遊びの学習も必要なのかな?と思ってますが、
何を食べてしまうか解らないのが、難しいとこです…。
by いくそむ (2014-07-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中玉トマト 尻腐れシシトウ祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。