SSブログ

10月25日 [はるちゃん]

はるちゃんが、とうとう逝ってしまいました。
14歳、もうちょっと長生きできるかと思いましたが。
ご報告まで…。

余白道http://moon.ap.teacup.com/ikusom/
タグ:
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ryang

いくそむさん、
はるちゃん、とうとう虹の橋に行ってしまったんですね。
悲しいですね。

一緒に生活していたかわいいネコが
旅立ってしまうのを見送るのは、とってもつらいです。
もっとかわいがってやればよかった、とか
あんなに叱らなくてもよかったとか、一緒に寝て
あったかかったなーとか、
ふとした時にいろいろいろいろ思い出して
涙が出ますね。

今まで食べたごはん、おいしかった。って
毛皮を着替えてまたいくそむさんの所に
会いにくるかもしれません。

はるちゃんはいくそむさんにかわいがられて
幸せだったと思いますよ。
by ryang (2013-11-23 01:40) 

いくそむ

>ryangさん
ありがとうございます。
我が家にやって来て幸せだったかどうだかはわかりませんが…。
息をひきとる時に、さよならとありがとうを言えたのは、ホントに良かったなと思っています。今はそう思えるようになってきました。

実は、はるちゃんの最後の病院の帰りに、2代目こたまちゃん(生まれ変わったと夢枕に立った)のタクシーのおじさんと再会しました。なんとなく、また、はるちゃんと会えるような気がしました。
by いくそむ (2013-12-30 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラッカセイ鰹のたたき と 国稀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。