SSブログ

『ランボー 最後の戦場』 [映画]

rannbo006.jpg
ランボー 最後の戦場』苦…、血なまぐさくて、気持ち悪くなる映画だった。
映像のほとんどが、リアルな殺戮の再現。
火の中に子供を投げ入れたりとか、
田んぼで地雷生き残りゲームとか、
生首とか、ハラワタとか、
これがまた、現実にもある事だというからたまんない…。

解っているようで解ってない事はたくさんあるんだから
無茶な事じゃないか、よーく考えなきゃな。☆☆☆
タグ:映画
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

きむたこ

はるちゃんの前足、にょーんってのびてる?


by きむたこ (2008-06-14 09:15) 

アカシア

このての映画は観られない人です。
気持ち悪いの通り越してしまいます(×-×)

はるちゃん、バレリーナみたい♪
by アカシア (2008-06-15 22:50) 

いくそむ

>きむたこさん
上半身と下半身の運動方向がバラバラなジャンプの図、です?!

>アカシアさん
ホントに気持ち悪かったです。ミャンマー版『夜と霧』って感じな映画でした。
by いくそむ (2008-06-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『胡同の理髪師』ブルーマンさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。