SSブログ

『ミスト』 [映画]

misto006.jpg
ワケの解らない霧『ミスト』や、怪物が恐ろしい!
意味の解らないこじつけを言い出す人が恐ろしい!!
スジの通らない事をやり出す人が恐ろしい!!!

衝撃の結末、気になるでしょ???
ホントに衝撃!どんより…。☆☆☆☆☆
タグ:映画
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

トチオ

ダラボン×キングとしての3作目。
個人的には本作が1番面白かったと思います。
それにしても、最後のオチ。
ダラボンえげつないことしますよね。
by トチオ (2008-06-08 23:45) 

きむたこ

サッシ隙間のサンダルがきになります。(笑
by きむたこ (2008-06-10 11:04) 

いくそむ

>トチオさん
『グリーンマイル』も『ショーシャンク〜』もすっきりする面白さで良かったけれど、『ミスト』はまた格別な面白さで良かったと思います。ホントに最後は「えーーっ?!そそ…そんな」ですね。

>きむたこさん
わは!サンダルもベランダに出しておくと、サンダル自体がベランダの床みたいになっちゃうからね(笑)
by いくそむ (2008-06-12 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。