SSブログ

考える事… [はるちゃん]

物思い

今日の晩飯は旨かった。
獣医さんがくれた、サンプルの飯。
高齢猫の体にやさしいカリカリ飯。
病院にしか売ってないんだって。
もう、食べる事もないだろな。
うん、きっとないな…。
残念……。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

とらきち

はるちゃんへ(いくそむさんは、このコメント見ないで下さい)
おいしいゴハンでよかったね!!!
もう一回食べたいよ~って、キラキラおめめでいくそむさんを見つめるんだよ☆
by とらきち (2006-12-14 08:50) 

いくそむ

>とらきちさん こんばんは、niceありがとです。
また病院行ったら、サンプルもらって来ようね、だって。でも、病院はやだなぁ〜〜。byはる
↓ロイヤルカナンのHP
http://www.royalcanin-waltham.jp/
by いくそむ (2006-12-14 23:25) 

knacke

カリカリ、きむたこもスキな感じです。
by knacke (2006-12-15 01:20) 

いくそむ

>きむたこさん こんにちは、niceありがとうございます。
おいしい物は何でも食べたいなぁ♪このカリカリフードはレバーみたいな匂いがしています…。
by いくそむ (2006-12-22 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。