SSブログ

にゃーこちゃん [はるちゃん]


うちのにゃーこちゃん。
キジトラのメス猫で、
ある日、飛行機にのってうちにやってきた。
おなかがちょっとたれぎみで、
笑っちゃうくらい、あしが短いのだ。
電話台のたなの上で、うとうとする毎日なのである。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

momoko702

はじめまして、にゃんこちゃん大好きです。
どうぞ宜しくお願いします。
by momoko702 (2006-01-19 14:02) 

はるちゃん、こんばんは!
はるちゃん足が短いの?
知らなかったゎ・・・・
ねこちゃんはピョーン!って高いところに乗れちゃうんだよね!
by (2006-01-19 21:02) 

りちこ

はるちゃん、久しぶり~~~♡
足が短いのね・・・でもそこが可愛いのよね♪
サイドバーのみかん猫に秒殺(笑)
by りちこ (2006-01-19 22:22) 

あじゃ

こんばんは~おじゃましまーす(*^▽^)ノ
はるちゃんのカテゴリーみました!!
可愛いです。
うちのにゃんこは去年の夏に死んじゃったので、
猫映像にうえている私(;_;)。。またはるちゃん記事かいてくださいね!
by あじゃ (2006-01-19 23:45) 

足の短いはるちゃんにnice!!
by (2006-01-20 00:41) 

足が長いより短い方がカワイイな♪
はるちゃん最高!!ヽ(^ー^)/
by (2006-01-21 00:36) 

いくぷ

にゃーこちゃん の本、本屋で立ち読みしようとしたけれど
見つからなかった。残念・・・
このイラスト書いた人は、はるっぺのことを見て書いたんじゃないの?
って思うくらい、体型(脚の描き方)がはるっぺに生き写し!!
by いくぷ (2006-01-21 16:59) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceをありがとうございます。

>miyochan702さん
いらっしゃいませ〜♪こちらこそヨロシクです。
私は、猫ちゃんを飼ってまだ間もないのですが、もうデロデロ〜です!猫ちゃん大好きです。

>アカシアさん
はるちゃん、そんなに太ってるわけじゃないんですが、なんだか猫ちゃんのスレンダーさがないのでして…。なんだか笑えちゃうんです。

>りちこさん
みかん猫、気付いて下さいましたか!なかなかに撮れました!

>あじゃさん
アイコンの猫ちゃんですか!?ぁあぁ〜、寂しいですねぇ〜。
おもしろい写真が撮れたら、また記事にしたいと思ってますので、ヨロシクです!!

>トチオさん
ふふふ。猫語で伝えときます!

>Marさん
脚の短さをはるちゃんのチャームポイントにしたいと思います!!

>いくぷさん
はるっぺ(笑)!!母は「は〜なちゃ〜ん」と呼んでいました(迷)。
「にゃーこちゃん」は、はるちゃんが来たお祝いでいただいた絵本なんですよ〜!ほ〜んと、しっぽが曲がっていれば完璧って感じです!見てもらいたいわぁ〜〜。
by いくそむ (2006-01-21 22:51) 

セイ

今日、ラジオで聴いたのですが、猫はショッパイものが好き、犬は甘いものが好き、
なのですって。
猫はあんまり甘いものに興味ないって言ってましたけど、ほんとかな。
はるちゃんの嗜好はいかがですか?
by セイ (2006-01-22 00:57) 

いくそむ

>セイさん こんにちは〜
猫は塩っぱいモンが好きなんですか!はるちゃんは、何でも食べる様な気がする…。何でも食べたがるので、一度マグロの刺身をあげたら、喜んだのだけど、口臭が激しくなったので、それから人間の食べ物はあげてないんです。
by いくそむ (2006-01-31 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。