SSブログ

家族が増えました?! [はるちゃん]


おそるおそる部屋の中を探索中…

名前は「はる」 女性
福岡出身 歳は秘密です! 
9月3日、はるばる飛行機に乗って来て、いくそむ邸の住人になりました。
ヨロシクです。
ちょっと緊張していて、ご飯がすすみませんが
ベットの下から、やっと出て来れるようになって
こんな感じに、くつろげるようになってきました。


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

はるちゃん!!
かわいい~のかな?かわいいんだろうな~。
私、アイコンはネコですが、ネコ飼ったこと無しなのでよく解らん!!
ただ、2枚目の写真のはるちゃんの目が何かを訴えているような?
「なに!撮ってんだよ~」って感じかな(笑)

質問のあった映画は
『銀河ヒッチハイク・ガイド』ですね。
最近映画はご無沙汰ですか?はるちゃんと同居でますます遠ざかりそうですね(笑)
一応公式HPリンクしておきますね。
http://www.movies.co.jp/h2g2/
by (2005-09-06 02:29) 

ロミロミ

やや!う、うらやましいなぁ〜ねこちゃんだ〜!!
ぶっちょうづらがなんとも愛おしい・・・たまりません!!
仕事上あまり言わないけど隠れ猫ファンの私は
ぜひお会いしたいと望むところであります・・・
ちなみにプロフの写真は、「コーヒーの豆の木」さんちのしんちゃんです。
(あ、関係ないですがブログ新設したので、遊びに来て下さ〜い)
by ロミロミ (2005-09-06 08:59) 

まみりん

おはようございます。
はるちゃん、かわいい~~~~!!!
寝起き?の憮然とした表情がこれまたたまりません!!
私も猫飼いたいっ!!
昔家で飼ってたねこは、毎晩私ののどの上で寝てました~。あぁ、ねこが恋しくなる季節です!!!
by まみりん (2005-09-06 08:59) 

GRD

お~っ。かわいい家族が増えましたね。
早くもっと仲良くなれるとイイですね。
by GRD (2005-09-06 21:41) 

いくそむ

皆様 こんばんは、niceまでありがとうございます。

>トチオさん
そりゃもう、かわいいのですが…、こんな疲れた表情で(笑)
映画情報、ありがとうございます!『銀河ヒッチハイク ガイド』これ、おもしろそー。映画は、もう少ししたらば、またガンガン観に行く予定です!

>ロミロミさん
ブログのお引っ越しされたんですね!
ふふふ♪ちょっと毛が長めでふかふかですよぉ。ぜひぜひ対面させとぅございます!「レストランワン」「コーヒーの豆の木」の前を偶然通り過ぎて解ったのですが、バス1本で行けそうな感じでした。行ってみようかなぁ〜。

>まみりんさん
はるちゃん、だいぶんお疲れな様子で、いつも眠そう。が、夜中は部屋中あちこち徘徊している様子です。喉の上で眠るって、人間辛抱状態ですか?!?!かわい〜。

>OMEGA7さん
今日は、ご飯もちゃんと食べてくれました(泣)。更に、おもちゃではしゃぎ過ぎて、ちゃぶ台の下で頭をぶつけてました。和める〜。
by いくそむ (2005-09-06 23:40) 

はるちゃん、遠いところからやってきたんですね。
心細かっただろうな・・・・
一枚目の写真は緊張している様子が伝わってきます。
でも少しずつなれてご飯も食べてくれたんですね。
よかった!よかった!
by (2005-09-07 21:28) 

セイ

この猫ちゃんでしたか。どんなかなぁと、楽しみにしてました。
夜中、急に元気にひとりで遊びません?
たたたーー、どーん、とか音でいくそむさんが起こされるとか?
by セイ (2005-09-07 23:10) 

りちこ

はるちゃんは大人の猫ですか?
むかーし大人の猫を貰ってきたのですが、慣れるまで大変でした。
でもね、慣れたらすごいすごい。
近所で子孫が繁栄するわ、ハブに噛まれて死にそうになるとか、
ワイルドな猫さまでした。
早く仲良しになれるといいですねー^^
by りちこ (2005-09-07 23:58) 

いくぷ

こんにちは~♪
初書き込みします。いくぷ と申します。此度いくそむさんに はるをお願いした者です。いくそむさん初め皆さんにこんなに暖かく迎えて頂けるとはただただ感激感涙です。実はこれ、彼女お得意のくつろぎポーズのひとつなんですよ。
着いた日3日めにしてもうこのポーズとは!びっくりです。よっぽど気に入ったんだろうなぁ。いくそむさんチ♪皆さん、これからも暖かく見守ってやってください。
by いくぷ (2005-09-08 17:20) 

knacke

あら〜、新しい家族ダニャー。
おいしいいくそむさん家だから、
はるちゃんも期待?!
by knacke (2005-09-09 15:48) 

いくそむ

皆様 こんにちは〜、niceをありがとうございます。

>アカシアさん
緊張状態は、もうだいぶんほぐれた様で、ゆるゆるに寝てばかりのはるちゃんです。めちゃめちゃくいしんぼーに変身してビックリ!でも、ホント良かった良かった!です(泣)。

>セイさん
こんな猫ちゃんでした〜♪夜中はホントに元気ですねぇ。あちこち徘徊して、顔をのぞいて行くのが一番ビックリしましたが、どこでも寝れる私なので、もう勝手にしてもらっています(笑)。何してるんだろうかなぁ〜???

>りちこさん
ハブに噛まれて生還の猫ちゃんですか!!かっちょい〜猫ちゃんですねぇ!私も早くはるちゃんと仲良しになりたいわぁ。

>いくぷさん
いらっしゃいませ〜!はるちゃんは、こんな感じで少しずつ行動範囲を広げていますよ〜。最近はリビング裏の部屋を念入りに探索している様子。はるちゃんじゃ開けれるわけないクローゼットの戸を開けようと頑張ってます(笑)。

>きむたこさん
わはは!おもちゃやら、おやつやら!増えそうな予感?!
by いくそむ (2005-09-09 17:22) 

pom

おお~!いくそむ邸に猫ちゃんが!!!歳が秘密のところが、さすがいくそむさん。猫のあの気ままな雰囲気に癒されますよね~。殆ど寝てる感じだけど。
by pom (2005-09-11 17:43) 

いくそむ

>pomさん こんばんは、niceまでありがとうございます。
いっつも寝てますね〜。でも、寝顔がまたなんだか微笑ましくて、和む〜。
by いくそむ (2005-09-11 22:10) 

たま吉

はるちゃんかわいいですーv見てるだけで、癒されます。
うちは家族全員猫嫌いなので、飼うに飼えず…(泣)
またはるちゃんの姿見せてくださいね~。。
by たま吉 (2005-09-15 21:10) 

いくそむ

>たま吉さん こんにちは〜
動物て、癒されますねぇ。猫ちゃんを飼うのは初めてなので、なかなか大変ですが、はるちゃんはおとなしいのでとっても助かってます。家族が猫嫌いなんて残念!
by いくそむ (2005-09-19 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうきび筑紫もち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。