SSブログ

HONDAフラッグ [こまもの]

今日、マグ蔵号は元気に退院しました!
予定外の大出費に、がっくり…。
が、そう、マグ蔵号の入院していたバイク屋さんは、HONDAショップ。
ホクレンの夏の「よってけライダー」キャンペーンと同時に、フラッグ配布をやってるはず♪


ありましたー!!やったぁー、ウレシー!
やっぱ牛乳だね、なクマちゃんのフラッグです。
HONDAフラッグは、北海道内のHONDAバイクショップで、夏限定で配布中。
ホクレンの「よってけライダー」キャンペーンは、9月いっぱいまでホクレンのガススタンドで、バイクで給油すればいただけます。ホクレンフラッグは、道北版、道南版、道東版の3種類があって、色やデザインがそれぞれ異なります。

このフラッグ、ここに来て下さる「ロミロミ」さんのデザインしたフラッグなんです!

ちなみに2003年版が↓これです。

熊に鮭〜山おやじ、なクマちゃんのフラッグ。

ロミロミさんのブログです↓
http://blog.penguin-park.com/


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

まみりん

マグ蔵号退院おめでと~~~!!!
私、ヤハマユーザーでしたが、ホンダもいいんだよね~。って、もうほんと操縦(?)できません。(涙)
ペーパーライダー教習とか受けようかな~。でも、反射神経とか格段に落ちてるから、無理そうです。

ロミロミさん、すごいですね。いろんなデザインされてますよね~。素敵!!
by まみりん (2005-08-22 21:37) 

たま吉

おめでとうございます~!!マグ蔵号退院、これでマグ蔵号思う存分可愛がってあげてくださいね~。。

ロミロミさん、さすがイラストレーターだなぁと画面前で感慨にふけってます。。
by たま吉 (2005-08-22 23:32) 

pyon-kichi

熊ちゃんフラッグ、かわいいですねー。
やっぱ牛乳だね、つぼにはまりました。牛乳に相談だ!CM、ちょっと好きです。
by pyon-kichi (2005-08-23 20:03) 

ロミロミ

ご紹介下さってありがとうございます!!
いくそむさまがバイクに乗っているのも何かの縁ですねぇ!!
私も自分のなのに最近ようやく旗になったのを見ましたよ!!
年内には約20点ほど水彩イラストがのっている
年賀状デザイン集が発売されますので、ぜひチェックしてみて下さい。
ローカスという会社の全国発売本で〜〜〜す♪
まみりんさまもたま吉さまもお近くの本屋さんで見てみて下さいね!!
by ロミロミ (2005-08-23 20:05) 

GRD

マグ蔵号、無事退院して良かったですね。
それにしてもこのフラッグがロミロミさんのデザインだとは!!
素晴らしい。
by GRD (2005-08-23 23:17) 

おぉ~
マグ蔵号復帰おめでとう~
やっぱり北海道の夏はライダーばかりなんでしょうね。
このフラッグの熊さんもなかなかいいですね~
特に牛乳かなやっぱり(笑)
by (2005-08-24 00:57) 

knacke

よかったねぇ。
予想外の出費は・・・、御愁傷様でした・・・。(泣)
ま、夏も終わりだし、仕方ないのであった。ン?
フラッグ、かわいいねぇ。
パタパタして、マグ蔵号の退院を喜ぼう!
えへへー。
by knacke (2005-08-25 16:18) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceをありがとうございます。

>まみりんさん
退院しました〜、ヤレヤレです。私もバイクの運転は怪しげです…。
ロミロミさん、来年も頑張っていただきたいです!

>たま吉さん
ありがとうです!雪が降るまで、後どんだけ乗れるか解りませんが、ちょっと遠乗りしたいっ!
たま吉さんも、その業界ですか!?楽しみ〜♪

>pyon-kichiさん
正確には、やっぱ牛乳だね、じゃなくて「やっぱ牛乳でしょ!」でした。「牛乳に相談だ!」は見た事ないなぁ。最近の「奥さん、牛乳パックの口がうまく開けられないからって……(中略)……牛乳をどーぞどーぞ♪」シリーズには敏感になってます!

>ロミロミさん
ぉお!ホクレンフラッグも拝みたいと思っているのですが…。ロミロミさんがデザインした年に、HONDAフラッグがちゃんと手に入るようになってるのも、なかなかな巡り会わせ。と、考えるとおもしろいです!イラスト集も楽しみだわぁ〜。

>OMEGA7さん
あぁ大出費で退院しましたが、直ってよかったです。それと、これからのライダーフラッグを見る目が変わるかな?!ぜひぜひ注目です。

>トチオさん
ありがと〜。海岸線の道はライダーがいっぱいだよ。だいたいがどこかのライダーフラッグを付けて走ってるよ♪やっぱ、牛乳は腰に手を当てて飲まなきゃね。

>きむたこさん
マグ蔵号、最近ずっと走ってないから、すぐ調子悪くなるのねぇ〜。どっか遠くに行きたいよ〜。
by いくそむ (2005-08-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RISING SUN ROCK FEST..キャロル7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。