SSブログ

紅玉ジュース [のみもの]


「紅玉ジュース」(長野) 1リットル×4本 3400円

佐久高原の紅玉リンゴ100%のストレートジュースです。
コレ、ホ〜ント旨いです!!
スーパーじゃ、なかなか手に入りにくい紅玉リンゴの美味しさが、
そのまんま爽やかにジュースになってます。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 9

中島茂信

けっこうなお値段ですね。1本850円。どんあ味か、確かめたい。長野はリンゴの産地なので、うまそう。
by 中島茂信 (2005-08-17 23:27) 

pom

おいしそう~。りんごジュース好きにはたまりません!!
なんか、りんごジュースって、オレンジとかパイナップルとかブドウよりもゴックゴク飲めちゃいません?
このジュース、もしも私の家に来たら3400円が恐ろしいいほど早く消えていきそう・・・。
by pom (2005-08-18 01:13) 

pyon-kichi

おいしそう!
この価格だと、濃縮還元じゃなくて、濃くておいしそうなイメージ。
時々、こんなの飲んでみたいですね~。
プレゼントなら、なおうれし、ですね。あはは。
by pyon-kichi (2005-08-18 15:15) 

knacke

あーっ、オイシそう!
こーゆー瓶いりのジュースはお高いけど、
お味は抜群だよね!
いいなー、暑い毎日に、ゴクゴク飲んじゃいそう。
おっと、水飲んでから?(笑)ゴクゴクはもったいないかも〜。(笑)
by knacke (2005-08-18 18:28) 

おいしそうですね♪
飲んでみたい!!
昔、青森のりんごジュースを飲んだとき、「りんごジュース」ってこんなにおいしいんだ!!って感動した事があります。農家の人が作って、知り合いにあげていたジュースなので、手に入らないんですけど…
by (2005-08-19 00:23) 

GRD

紅玉ですか!! 酸味があって爽やかな味でしょうね^^
by GRD (2005-08-21 01:13) 

いくそむ

皆様 こんばんは、niceまでありがとうございます。

>中島茂信さん
旨いですよ!コレ、私の中でリンゴジュースNo.1です!!紅玉、あなどれません。

>pomさん
リンゴジュース好きですか!!リンゴジュースって、風邪引いた時とか、体調がすぐれない時に飲みたくなるんですよね。ゴクゴク飲んでしまおぅ!

>pyon-kichiさん
濃縮還元ではないので、すごーく香りが良いですよ〜♪私もプレゼントにほっしいです!ホント、美味しいですモン。

>きむたこさん
水も飲みたいけど、リンゴジュースもゴクゴク飲みたいですね!お値段高めだけども、おいしいですよ〜♪

>SAKURAさん
青森もリンゴ、美味しいですよね!青森特産は、「ふじ」ですかね。これも美味しいリンゴだから、ジュースはたまんないです!!

>OMEGA7さん
すりおろしリンゴを濃くした様な、爽やかな美味しさですよ〜♪酸味が良い味効果大です!
by いくそむ (2005-08-21 21:53) 

たま吉

美味しそうですー。紅玉リンゴまんまのお味ですか??
見た目もリンゴの味がとても濃そうで、リンゴ好きの私にはたまりません~。
こんな時間に…またお腹が…(汗)
by たま吉 (2005-08-22 23:18) 

いくそむ

>たま吉さん こんばんは〜。
コレ、本当においしいですよ!また飲みたいです。紅玉って、ジュースにしてもおいしいのですねぇ♪
by いくそむ (2005-08-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マグ蔵号 夏 入院RISING SUN ROCK FEST.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。