SSブログ

安渓鉄観音 [のみもの]


「安渓鉄観音」 いただきもの

ゆ〜〜っく〜〜り〜。
あったかい。
3時、の、お日さん。
ちーちー、すずめのこ。
電車、の、音。
ぽわわわぁ〜〜〜ん。
ずびび。
はぁ〜…。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

まゆぽむ

なあんか、ほのぼの良い感じですね~。
時間がゆっくりに感じます。
最近は天気も良いし、あったかいし、陽気な日々ですねー。
これは緑茶ですか?緑茶とチョコって地味に合いません?
by まゆぽむ (2005-05-31 23:02) 

knacke

ずず〜。(笑)
缶がかわいいね。
ティーポットもガラスのでスキ。
あー、こんな写真見ちゃったら、あくびがでます。
ほんわかしちゃって。(笑)
by knacke (2005-05-31 23:49) 

GRD

イイデスネ。コンナジカン。
そして、お茶請けが干しあんずに見えたのは私だけでしょうか?
by GRD (2005-06-01 01:23) 

maru-maru-komaru-_-

オチャーアチャー!!・・・

「茶房いくそむ」という感じですね。雰囲気がステキです・・・・涙
by maru-maru-komaru-_- (2005-06-01 09:34) 

いくそむ

皆様 こんにちは〜、niceありがとうございます。

>まゆぽむさん
これ、烏龍茶です。青茶って言うのかな。飲みやすくて、とっても香りが良いですよ。中国みやげにいただいたものです。緑茶にチョコ、大賛成です!

>きむたこさん
缶がかわいぃ〜。これ、捨てられない。ガラスのティーポットは、割ってしまいそうなんで普段は使ってない代物。今回、何年かぶりに使ってみました〜。

>OMEGA7さん
お茶請け、おしかった、蜜リンゴでした〜。一個食べたら、やめられなくなるんですよ。甘いけど、これ好き。

>こまるさん
アァ〜タタタタタタァ〜ッ!アチャー!
って、何で解ったの?!電気ポットから、ティーポットにお湯入れる時、取っ手が短いから、すっごくあっついのよ。危険。
by いくそむ (2005-06-02 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特製オムライス苺狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。