SSブログ

いちご大福 ♪ [おやつ]

miyabi0618.jpg
みやびの大福!
奥の赤いのが、ミニいちご大福。
手前の黄色いのが、みかん大福!
ミニいちご大福は、10個ぐらい一気に食べれそ♪
みかん大福は、皮をむいたみかんがまるごと1個入ってて
これは3個くらい一気に食べれそ♪♪♪

おいしいお餅屋さん!!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

knacke

うほー☆おいしそうですね。
お餅がとってもやわらかそう。
みかん大福は、おみかん丸ごと?!
気になります、食べてみたーい。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2016-06-29 00:15) 

ロミロミ

あれ?ここウチから近いとこです。私も苺大福食べましたよ!!!
家族はよもぎ系と豆餅(反甘系)が好きなので、時々おみやげに買って帰ります。


by ロミロミ (2016-06-29 08:32) 

いくそむ

>knackeさん
お餅とあんことイチゴ、ミカンとの甘酸っぱさが、いい〜塩梅です♪
他にもたくさんたくさん種類の大福があるんです!

>ロミロミさん
うふ♪友達がそっち方面にお引っ越ししたもんで、連れて行ってもらってます。稲荷餅がおすすめなんだとか。次回挑戦です。
by いくそむ (2016-07-02 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごベランダデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。