SSブログ

もぎたて とれたて [ぽぽちゃん]

yasai1003.jpg
チビチビ野菜を収穫♪
こう寒くなっては、大きくなってはくれません…。
ミニトマトは、あと数個採れそうですが、
寒くなってから、カラスやヒヨドリが来て、さらって行ってしまいます。
今年のベランダ菜園は、もう終了!

---今年の収穫---
ミニトマト(ピンク)94個
ミニトマト(オレンジ)74個
キュウリ35本
ピーマン31個
ナス31個

手入れをしてない割には、だいぶ採れたかな?!

そして、弁当箱には、小さな野菜や果物が!
zyare1003.jpg

ぽぽちゃんの遊んでいい野菜と果物ボールだよ[ぴかぴか(新しい)]
popo10032.jpg
「トマト!発見〜♪」

じゃれ猫とれたて野菜と、もぎたて果物ボール。
ぽぽちゃん、スイカで興奮しすぎなので、回収して
弁当箱のふたをしました。
(ふたは壊れているので、じゃれ様によっては外れるんですが…)

popo10031.jpg
「なんだコレ!!」

弁当箱の中で、カラカラ転がるので
またまた大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ryang

ぽぽちゃん、なんでも楽しい遊びですね^^
by ryang (2015-10-09 23:07) 

いくそむ

>ryangさん
どうやったら破壊できるか、考えてるんだと思います!
by いくそむ (2015-10-18 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の改造 再び…温風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。