SSブログ

ミニトマト オレンジとピンク [ごはん]

ore0719.jpg
pink0719.jpg
ミニトマトがいい〜色に色づきました。
オレンジとピンク。
ピンクはピンク?なのか???
去年は中玉でオレンジを挑戦して、尻腐れに悩みましたが
ミニトマトでは尻腐れなし!

kyuuri0720.jpg
キュウリは、小さいまま育たなくなってしまった…。
追肥して、土をたして、水をたくさんあげてみる。
元気に生い茂っているので、実もたくさんなって欲しい!

nasu0719.jpg
ナスは、実が付きだしていますが、
なんだかごちゃごちゃで、整理がついてない感じです。
摘芯してみる。

piman0719.jpg
ピーマンは、たくさん実が付いています。

mame0719.jpg
枝豆は、あまり大きく育っていないですが
豆のサヤが付いています。

siso0719.jpg
赤紫蘇は、まだまだ大きくなりそうです。

puti0719.jpg
ミニトマトを収穫♪
オレンジは、とっても甘い!

popo0719.jpg
ぽぽちゃんも、トマトをチェック!

popo0720.jpg
そして、じゃれる[ぴかぴか(新しい)]



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

かぐや

ピンク色のミニトマトなんて!初耳です。

わが家は今年長細い黄色と赤いミニトマトを育てています。
ミニトマトは、尻腐れもなく育てやすいですね!

by かぐや (2015-07-20 13:26) 

ryang

トマト、宝石みたいですねー^^
とっても美しい。
by ryang (2015-07-21 01:28) 

いくそむ

>かぐやさん
ピンクらしいのですが、ほとんど赤な感じです。
長細い黄色とは、おもしろいですね。

>ryangさん
採れたてぴちぴちは、美しいですね〜。
by いくそむ (2015-07-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。