SSブログ

新しいお店♪ [ごはん]

チョコのお店で、肉球ぺろぺろチョコを発見!
ニャンコのぺろぺろチョコもあったよ♪
tyoko0413.jpg
福井の『リベルテ』ショコラティエのお店。
他にもいろんなチョコや、ケーキやジャムや、ありました。

小さいお店のパン屋さん!
pan0423.jpg
円山の『円麦』パン屋さん。『森彦』のすぐそば!
道産小麦だったり、オーガニックだったりのパン。
午前中には売り切れてしまうそうですが、
朝7時から開店しているそうですよ。
ワンコのパンも売ってました。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

knacke

かわいい〜!
いいな、なんてかわいいにゃんチョコレート。
肉球がツボです。(笑
パンもとってもおいしそうですね。
行ってみたい〜☆
by knacke (2015-04-23 17:26) 

いくそむ

>knackeさん
肉球チョコ、かわいくて、まだ食べてません!
他のチョコは、ちょっとお高かったんですが、おいしかったです。
パンもおいしいです!ただ、一番手前のがあんぱんなのですが、甘いもの好きには、ちょっと物足りないぐらい甘さ控えめでした。
by いくそむ (2015-04-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

放春花新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。